賀来賢人 らんま1/2 賀来千賀子 イケパラ [エンタメ・芸能]

賀来賢人。賀来千賀子の甥っ子にしてイケメン。イケメンパラダイスにも出てたのかな?

まあ、出てても出てなくてもいいんだけどね。それにしてもイケパラの視聴率は最悪だったね。脚本が悪いんだろうな。今勢いのあるAKB48の前田敦子とイケメン連中をだせばOKくらいに思ってんじゃなかろうか。甘いな。

その賀来賢人に彼女がいるとかいないとか。コレもどうでもいい話だけど(笑)

ところで賀来賢人はらんま1/2の実写版の2時間ドラマに出るそうな。あかね役はガッキーこと新垣結衣。

賀来賢人はらんま役。ところでらんまは水をかぶると女に変身するので、らんまの男役を務める。らんまの女役は夏菜が演じる。

ヒットするかな。

そういえば、漫画・アニメの最終回ってどんなだったけな。あんまり読まなかったから覚えてない。らんま1/2は自分にはあんまり面白くなかったなw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ワイルド・スピード MEGA MAX D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。