11人もいる [エンタメ・芸能]

11人もいるが10/21から始まりますね。

とは言っても、実は内容はあまり知りません。

この「11人もいる」はちょっと注目を浴びてるようです。何故なら脚本が宮藤官九郎。

ドラマ低迷のこの時期にあって視聴率の稼げる貴重な脚本家。本当にヒットするかな。連続してヒットを出すのは今や至難の業。クドカンといえども苦労するかもね。

「11人もいる」に出演するのは神木隆之介、光浦靖子、加藤清史郎、星野源、有村架純、広末涼子、田辺誠一 と割りと豪華な顔ぶれじゃないかな。

広末涼子が出るのねー。結構好きなんだが、どうして広末涼子はああも訳の解らん男とくっつくかね。って、どうでもいいか。

加藤清史郎君もどういう演技を見せてくれるのか。主演は神木隆之介。この子声優でもあるんだね。2005年(平成17年)、『妖怪大戦争』で映画初主演。2007年(平成19年)、テレビドラマ『探偵学園Q』で連続ドラマ初主演。と、結構注目の若手俳優。

「11人もいる」の視聴率はなんぼかなあ。

神木隆之介はこんなのにも出てたんだね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。