マネーボール 理論 [映画・DVD・音楽]

マネーボールが間もなく封切りです。全国の映画館で見れます。

ベストセラーになった「マネーボール」の映画版ですが、すでに試写会を見終えた人もいるようで、評判はいいようです。

ネタバレと言うかあらすじは、じり貧の球団が科学的・理論的なアプローチでもって快進撃を続ける、というストーリーです。

アスレチックスがモデルですが、本当に新しいスタイルをメジャーリーグに入れましたからね。野球とはいえ、テーマは「理論」、「経営」や「マネジメント」です。

上映時間は2時間を超えるようです。公開は11月11日です。

それにしてもブラッド・ピットっていろんなジャンルの映画に出て、そつなくこなしますね。相変わらずかっこいいし、アンジェリーナ・ジョリーとの夫婦仲もよくてすごい男です。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。