家政婦のミタ 第7話 視聴率  [エンタメ・芸能]

家政婦のミタの視聴率が第7話で23.5%!

今クールで最高をマークしました。その前の第6話でも23.4%と絶好調。

肝いりで始まった「南極大陸」をあっさり抜いて堂々の1位です。

ちなみに「家政婦のミタ」の視聴率を第1回から並べると、19.5、18.7、19.8、19.5、22.5、23.4、23.5と尻上がりに上がってきてます。

対する「南極大陸」は第1回こそ22.2%でしたが、回を追うごとに19.0、16.9、15.8、13.2、19.1%と第6回で少し盛り返しましたが、どちらかと言うとジリ貧状態。

それにしても「家政婦のミタ」の松嶋菜々子は結構はまり役みたいです。

でも、あの綺麗なお姉さんの松嶋菜々子はどこ行ったんでしょう(笑)

ああ、そうそう「家政婦のミタ」のロケ地は現在のところ東京・神奈川・千葉と首都圏に限られてるようですね。当たり前といえば当たり前か。

「家政婦のミタ」主題歌「やさしくなりたい(斉藤和義)」
斉藤和義/やさしくなりたい

斉藤和義/やさしくなりたい

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。