家政婦のミタ 第8話 視聴率 [エンタメ・芸能]

家政婦のミタの第8話の視聴率が29.6%!

家政婦のミタは「JIN-仁-」を抜いて、ついに今年のテレビドラマの最高視聴率を叩き出しました。

すごいですね。第8話のあらすじは最終回に向けての布石だったようです。

松嶋菜々子のあの無表情さがいいのか、実は家族愛を題材にしてるのがいいのか。なんにしても家政婦のミタは面白いから視聴率がいいのでしょうね。

今クールのドラマは結構視聴率がよくて「私が恋愛できない理由」は平均15.68%で、毎回、安定した数字を出してます。他にも「謎解きはディナーのあとで」が平均視聴率16.20%、これも安定して数字を稼いでます。

さらにコケると思っていた、低視聴率アイドルの亀梨和也主演「妖怪人間ベム」が16.61%。これは若干下がり傾向ですが、なかなかのもんです。

そしてかなり宣伝もして鳴り物入りで始まった「南極大陸」が平均視聴率17.88%。キムタク主演にしては低調です。それよりも深刻なのが最新回の視聴率が13.4%。

初回から並べても22.2 19.0 16.9 15.8 13.2 19.1 13.4 と急降下状態。

家政婦のミタがどれだけ好調で強いかよくわかりますね。それにしてもキムタク神話も終焉が近いのかな。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。