ワイルド・スピード MEGA MAX DVD [映画・DVD・音楽]

ワイルド・スピード MEGA MAXがまもなく封切りされます。

私はすでにワイルド・スピード MEGA MAXを観ました。

ただし、先行上映ではありません。実はマレーシアに仕事で行った際に機内で観ました。

しかし、画面が小さく迫力がイマイチなのと字幕が中国語なんだよねー。

それでも、かなり面白かったです。スピード感がすごいし、ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーのコンビは相変わらず魅力的で存在感MAX。

映画館でワイルド・スピード MEGA MAXを観れば相当面白いでしょう。期待できる映画です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。