ポッキー 占い [グルメ・フーズ・ドリンク・お酒]

ポッキー占いなるものがあるそうな。

試しにやってみたが、こんな結果。


---------------------------------------------------
あなたの素顔は、同情心あふれる人情家。

自分の家族や友達、あるいは恋人を、とても大切に考えるタイプ。自分を大切に考えてくれている、と思う人には惜しみなく愛情を注いでいきます。あなたにとって人との絆は何よりも大切で、自分と同じくらい愛する者の幸せも願っているのでしょう。基本的には「親分肌」。なんだかんだと自ら進んで、人の世話を焼いていく面倒見のよさがあります。人から泣きつかれると、絶対にノーといえない、情にもろい体質で、感傷的もなりやすいでしょう。ただ、自分に好意的でない相手や、一度気が合わないと感じた相手には、打って変わってそっけない態度を取るような一面も。好き嫌いがはっきりしているのもあなたの特徴です。
---------------------------------------------------

ほかには、裏性格や恋愛運、仕事運・勉強運、金運などが占える。当たっているようなあたってないような(笑)

ポッキーにはレシピまであるそうで、デコポッキーというのも流行っているみたい。

あと、ジャイアントポッキーというのもあるらしい。自分はロッテのチョコパイが好きでポッキーは余り食べないので知らなかった。

ちなみに今日11月11日はポッキーの日なんだそうだ。誰が決めたのやら(笑)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。