鈴木奈々 しゃべくり007 [エンタメ・芸能]

鈴木奈々がしゃべくりセブンに出演。

新おバカキャラとして注目を浴びている。鈴木奈々のおバカぶりは半端じゃないのだ。

芦田愛菜ちゃんとの漢字対決で負けたくらいだからかなりの逸材だろう。

鈴木奈々は、高校時代に人気モデルの益若つばさの追っ掛けをしていたところスカウトされて芸能界入り。かなり偏差値の低い高校に入学したにもかかわらず、10科目中5段階評価で1が9科目あって退学。

明石家さんまがそのおバカぶりを絶賛するほどだから、おバカもここまでくるとすばらしいものがある。

でも、鈴木奈々みたいな子のほうが親しみが持てるし、長く活躍するだろうな。



うーん、よく似合ってる(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。